タグ:春高開幕セミ鼻炎。 ( 1 ) タグの人気記事
春高開幕セミ鼻炎。
鼻炎再発ぎみ…なぜ、このタイミングで…(悲)
鼻の奥イタイタ、頭痛、微熱、(胃腸)。
症状は花粉でお悩みの方とそう変わらないので、共に戦いましょう。

今日から第39回春高の高校バレーが開幕。
一日千円で一日中真剣勝負が見れます!ヽ(´ー`)ノワーイ

てことで、ふくびっ子のくせにこっそり観に行ったぞー。
これでセミで倒れたら完全なバレー馬鹿です。

ゆっくり起きたので第一試合の橘vs津商には間に合わず…orz
(京都橘が一回戦一回戦敗退…ウソッ)

雨の原宿駅で昨年優勝校の大阪国体滝井の皆さんとまみれ、
夏美ちゃんや卜部さんにときめきつつ 。そうか、選手宣誓かー。

e0132255_22443599.jpg

久しぶりだな、バボさん!


第二試合の下北沢成徳vs和歌山信愛に間に合いました。

さすがに初日、一回戦。
「戦い慣れている」「いない」はでかいと思いました。

下北沢成徳はのびのびと自分たちのバレーを再確認できた一回戦。
和歌山信愛は足が動かないまま2セット落としてしまいました。
彼女達の実力の何%が代々木で発揮出来たのかな。
見ず知らずのチームだけど、それを思うとちょっと悔しい。これも春高。

古川vs米子松蔭もそう。
米子は古川の上手さ、高さの前に代々木の空気に圧倒されちゃったなー。

や、でも古川学園はマジで良かったです。
 
相変わらずのポーカーフェイスのセッター田代さん、期待大。
てか、並じゃないです。
面構えや佇まいも並じゃないけど、身長も170以上あります。
(いつか、全日本のセッターになるかも? )

センター渡邉さんと田代さんのコンビは完璧でした。
積極的にクイック決めてたし、ブロードもパワフル!
オーバーも打てるし、プレースタイルがどっかの誰かに似てて一目惚れw

えーと、あとは地元もちゃんと応援してきましたよ。
ちーちゃんの母校(笑)。

アローズの松下琴美さんの母校、旭川実も応援してましたが、
第1セットは取ったものの、終盤から明らかに集中力切れてしまって…
サーブレシーブが乱れまくって残念でした。
それまでいいバレーしてたのにもったいなかったな。
第2セット落としたとこでタイムアウト。
帰宅ー。

セミ終って元気だったら順々決勝も行きたいなー。
[PR]
by yo_kan2 | 2008-03-20 22:49