タグ:小牧セミ1日目。 ( 1 ) タグの人気記事
小牧セミ1日目。
平日開催のセミファイナル初日、開場時間過ぎに到着するも駐車場は余裕です。
客席も心配になるくらいガラガラ…
4強に届かなかったチームのファンの方も、連れの方のチケットを山ほど余らせて困ってました

第一試合、久光VSデンソー。

さすがデンソーの地元、ガラガラながらも応援団席はしっかり埋まりましたね!
入口で白いブルゾンと「応援お願いします♪」と、あのハチのマスコットが
可愛〜くお願いしているのが印刷された板ガムを関係者に配ってて…アレ欲しかったデス(笑)

一方悲しくなる程に少ない久光の応援団席…オイオイ〜(T_T)
一般席もそれほど埋まらず盛り上がりもイマイチな中、試合開始。

自分らの席は久光ベンチ裏で、選手の表情がよく見えました。

数試合ぶりに試合するベテラン選手たちがわりとリラックスした表情の中、
円陣前のミユキさんが何度も息を大きく息を吐いていて、
ものすごーーーく緊張してるのがビリビリ伝わりました。
e0132255_16441767.jpg

こちらまで緊張する!


More
[PR]
by yo_kan2 | 2008-03-25 15:34