カテゴリ:07/08Vプレミアリーグ( 11 )
滋賀1日目。
仕事が終ってすぐ出発。朝方に県立体育館前到着。
真っ暗闇の中に整理券配布。
全く誰か分かりません(笑)

先日の盗撮事件もあり、撮影は受け付けで許可されないとNGに。

10分睡眠を繰り返し、開場〜。

前回より自由席ゾーンが増えていました。

グッズ売り場を横目にサイン当たり付きパンフを購入。

…も、またまたハズレ_| ̄|○

でも福男より廻ってきたので今年のサイン色紙もゲットできました♪

応援団の微妙なテンションのVTRをニヤニヤ鑑賞していたら、
お友達が撮影許可のビブスを持って登場!私も慌てて申請。

ついに自前のカメラでプレミアデビューです。
しかし、滋賀県立体育館暗いんじゃー!黄色いんじゃー!


HさんにWB用の白いドームみたいのを借りました。アレ、便利ねー!

第一1試合、JT対パイオニア。

福男、ガッツを呼ぶもなぜかリーさんボールキャッチ&リリース(パイファンへ)。

先発はコハマンながら、すぐにユキ姐が登場。
接戦にテンション上がりマス!

ただ、再三のセットでの「ユキ姐→コハマン→パイピンチ→ユキ姐」の交代はちょっと…謎。

連続失点にどんどん落ちる小濱さんのモチベーションと、
どんどん高まる内田さんの苛立ち。
((((;゚A゚))))ガクガクブルブル

JTのケニーさんは寒いの苦手デスネー・・・。
確かに滋賀大津は内臓が震えるくらいに冷えるからなー。
全身タイツで練習してました。

しかし、この日のユウさん(庄司)はスゴかった…ブロック連発!!
あれだけセット中に流れを切っておいて勝っちゃったのにはリーさんマジックも。
最後はノータッチエースでゲームを決めて…カシャーン!!

試合中ですが、オフィシャルカメラマンさんの一眼レフでサオリが遊んでいました。
「おぉーっ♪」って感じでコートにレンズを向けて超楽しそうw
撮ったの、いつか月バレとかで公開とかしてほしーですね〜。

さて、第2試合、東レ対トヨタ車体。

車体のサーブはやはり良くて危なかったー(汗)。
サイドもセンターも良かったけど、アローズブロッカーの高さが勝りました。
特に、タクトさんとエリカさんの2枚は面白いようにブロック決定。

わっしょいわっしょい♪

全方向青メガホンダンスw


翌日誕生日のアリサはビデオ係でした。
代わってベンチ入りしたレンさん。
ピンチサーバーで出場も1/3。
目の前でどんどん緊張していくレンさんの表情。

e0132255_16121547.jpg

やっぱこの会場は空気そのものが“近い”です。


試合後は恒例カラーボール投げ込み。
車体はマスコットボール投げ込みらしいですねー。オカネモチー。

試合後ごはんに。
ごはんというか、全開の人のことしか覚えてませんw
平らなところで眠る幸せを4時間むさぼりました。
[PR]
by yo_kan2 | 2008-02-19 16:17 | 07/08Vプレミアリーグ