OQT出場候補選手。
土日は入れ替え戦に行ってきました。
でもその前にこちらのことを書かせてください〜。

■全日本女子
監督:柳本晶一
1栗原恵(パイオニアレッドウイングス)
2多治見麻子(パイオニアレッドウイングス)
3竹下佳江(JTマーヴェラス)
4大村加奈子(久光製薬スプリングス)
5高橋みゆき(NECレッドロケッツ)
6佐野優子(久光製薬スプリングス)
7杉山祥子(NECレッドロケッツ)
8櫻井由香(デンソーエアリービーズ)
9狩野美雪(久光製薬スプリングス)
10庄司夕起(パイオニアレッドウイングス)
11荒木絵里香(東レアローズ)
12木村沙織(東レアローズ)
13西脇万里子(東レアローズ)
14河合由貴(JTマーヴェラス)
15大山加奈(東レアローズ)


以上、OQTの出場候補15選手が発表になりました。

メイさんがっ。
エビさんがっ。
ミユキさんがっ。

嬉しい新&復帰メンバーもいますが実質は14名。
見る人によってはもっとキビしーかもしれません。

テンさんに何かあった時、河合さんでカバーしろってのは…(・・;)

事前にユキ姐の件が漏れたみたいに、
各チームのセッターにはもちろん打診したんだと思いますが。

しかも今年はかなりの高確率で
『オリンピック出場選手』肩書があるって分かっててもスルーって…
やっぱりリスクが大き過ぎるから?
チャミ〜!トモ〜!ムック〜!

加奈さんは8月まで引っ張る… サイドが貧窮してる中、この枠も結局埋まらなかったのかなあ?
イクさんでもワンジョーでも坂下シンでもナツさんでも
現実的に出られる選手が入らなかったのはショック。

そんな中ひとり、美雪さんが参加したのがニュースですね!

スピードやコンビを今から追求するなら守備の上手いアタッカーの参加は心強いです。

13Vの久光の最強守備ライン、イクさんがいればできたのになぁ。
(ミーハーとしては姉妹で全日本ユニとか見たかったデスw)

さぁ、オリンピックへ向けての全日本チームがスタートです!

「今いる選手がベスト。」

そう思わないとプレーなんかできないだろうし、
応援する方もコートにいる選手を応援するしかないぞー。

がんばれー!!!


わああああああ( ̄□ ̄;)!!
「元全日本の山本愛選手 入団のお知らせ」(pdf)
[PR]
by yo_kan2 | 2008-04-14 19:18


<< ちょっと休憩中。 ファイナルラウンド決勝。 >>