ファイナル前日。
いよいよ明日、さいたまスーパーアリーナで決勝戦。

目前。

どうしよう、全然実感沸かないやー。

アローズに出会って4シーズン。

会場に応援に行くようになって3シーズン。

とうとうセミファイナルのプレッシャーもはねのけて、
リーグ優勝へ手を伸ばすことになって…

いいシーズンもそうじゃないシーズンもあって、
その中でひとつひとつ積み上げてきたチームの集大成を出す時が来ます。

待ちに待ったその日が明日。
きっとその日になるし、そのために応援に行くのだ!
と今から意気込んでみるのだけど、とうとう今でもポカーンとしてます。

選手はとうにこちらに集結して、モリモリと闘争心上げてるとこだと思うんだけど…

きっと会場に着いて、会場の通路に溢れる人の波とか
コートの選手の顔とか、そういうのを見て初めて「わあっ(`□´;)」てなるのかなー。
てか、その可能性大です。
レギュラーRでも試合前逃げ出したいくらい緊張する私。
決勝ではほんとにもうどうなっちゃうんでしょう。

明日のさいたまSAには、きっとまだ見たことないような顔した東レアローズと、
まだ知らない自分がいると思います。

今はまだ静かな気持ちでいられるけど、今夜辺りからヤバくなるかなw

皆きっといろんな想いでさいたまに駆けつけてくるんだと思います。
チームのファンも、選手のファンも、何年も応援してる人も、初めて来る人も、
みんなで“最高の日”として一生忘れない景色を観たい。


最大限ワクワクして、動揺して、ドキドキして、心躍らして、
心全部でファイナルを経験したいと思います。


決勝はメガホンが足りなくなるかもってことなんで、
明日は自宅からマイメガホンを持参予定です。

では、さいたまでお会いしましょう。
[PR]
by yo_kan2 | 2008-04-05 10:10 | 07/08Vプレミアリーグ


<< ファイナルラウンド決勝。 花盛り。 >>